同期2人で東海道五十三次?

バタバタしてるわりに待ち時間は長い今日この頃、携帯から暇つぶしにじゃぴょん植村くんのブログ覗いてみたら。どうも昨日の晩から彼とうちの(どこの!?)亮くんが、亮くんの実家・大阪府高槻市までの2人旅してるみたいですな。携帯からうまくリンクできないんですけど。
(追記)パソコンつなげたのでリンクしておきます。こちら(パート1)・こちら(パート2)・こちら(パート3)・こちら(パート4)です。
これ打ってる時点でパート3まで行ってますが、更新がリアルタイムじゃないのはなんとなく分かります(笑)。さすがに名古屋に十数時間いるのは考えにくいし。でも亮くんファンからすると、こんだけ彼の写真を見れるのはありがたいです(笑)。ジュアルがあって自由に更新できる淳くんとは違って、亮くんはラジオはあるにせよこういうリアルタイム的なのは伝わってこないので。プライベートで帽子(?フード?)被ってるのも、個人的にはポイント高いです。…何見てんだ、私。
あとは、実家に車置きに行くから付いてきて〜つう亮くんとそれに付いてくる植村くんの関係性がツボです(笑)。それぞれの相方である淳くんと桑折くんの関係性とはまた違う感じで。前亮くんがラジオで「植村はいつ誘ってもくる」みたいなこと言ってましたが、まさにそんな印象です(笑)。まぁ、ソフト拉致か否かの件については…確か相方さんはもっと遠いとこ(=今回誘われた人の相方(笑)の実家=本州のはしっこ)に飛ばされたことがあるはずなんで…まだましな気がします(笑)。てっきり運転交互かと思ったら完全に亮くん運転みたいやし。
んで、パート4でやっとこさゴールしたもようです。しかしいくらなんでも東京大阪間に半日以上はかけすぎな気も少々(笑)。ブログ更新とのタイムラグも考えると、昨日の19時ごろに東京を出て、高槻には13時ごろについた計算ですかね?…たぶんもうちょいかかってる(笑)。静岡まで2時間はかかるだろうし。しかもブログ更新とえらい妙なタイムラグだし。…よく分かんね(投げるな)。
というか、今日は亮くん仕事休みっぼい(ラジオは先週2本録りっぽいし、いただきも先週撮ったからない気が)し、明日も隔週収録のスキバラが入ってないので休みなんでしょうかね?あさってはおすピーのエキストラ?募集があったので収録あるんでしょうが。一方の植村くんもとりあえず今日明日ルミネは入ってなかったんで、とんぼ返りすることなく大阪でゆっくりしてほしいですけどね。…ラジオで話すのかな、これ。