カスペ進出。

そういえば今週のテレビガイドに、5/23のカスペ枠で正月にやった「ベストハウス1・2・3!」をやる、という記事がありました。
内容を見てる限りではその正月にやったのとほぼ一緒な感じですね。本上まなみさんともまた一緒みたいだし。確か淳くんと本上さんが仕切り側で亮くんと他のゲストがプレゼン側だったような。個人的には最初に入ってたコントっぽいのがつぼだったので(笑)、今回もそれをやってほしいですね。…どういう目線してんだ、私。
ということで、フジテレビ系列で放送時間は19:00〜20:54となると思われます。…これはこれで宣伝するんだろうなぁ、そのうち。火曜日なのでいいともはぐっさんや久本さん、梨花さんとやりやすいメンバーぞろいだしぜひそっちにも出てほしいですね。…タモさんと中居さんは…まぁそれなりに(え)。