宣伝各種。

引き続きばたばたしてますが、今日開始の「ザ・チーター」用の宣伝をなんとなく張ってみたら撮れたので書き起こしておきます。ちなみに朝ズバッ!と今日発プラスを撮れました。…はなまるカフェ出るもんだ、と思ってたんだけどな。
まずは朝ズバッ!。いつもは見てないのでどこで流れるのかな、と思ってたんですが、あの番組の芸能情報って6時半前の1回しかないんですね。そこで流れてました。1分ないぐらいでしたけど。では書き起こし。

2人:ザ・チーター
淳:みのさん、おはようございます。僕たちもいよいよTBSでゴールデン番組持つことができまして、
亮:はい。
淳:みのさんね、いつも見てくれてるって言ってくれてますが、
亮:そうですよね。
淳:本当に見てるのか確認ができないので、ぜひスタジオにゲストで…
亮:あ、いいですねー!見てみたいです、本当にこれは。
淳:見てみたいです。
亮:はい!
淳:みのさんがうそつくとこ見たいです。
亮:見たい!本当にこれは見たい!動揺すんのかも(見たい)。動揺しないですよー、あの人は。
淳:芸能界のドンがあたふたするところ見たいんで、ぜひみのさん、
亮:はい。
淳:ザ・チーターの方、遊びに来てくださーい。待ってま〜す!

こんな感じでした。というかどうでもいいっちゃどうでもいいですけど、テロップ色がいつもと2人逆(大体淳くんで亮くんがこの番組では逆)で一瞬あれ?と思った自分が悲しかったです(笑)。
続いて今日発プラス。2人のコメント部分より宣伝VTRが長かったですね。

淳:今日発プラスをごらんの皆様!
2人:こんにちは!
淳:嘘が下手そうな人が「えっ!そんなに嘘つくのうまいんだ!」って一面がみれますもんんね。
亮:はいはい。泣きあり、笑いありのえー…2時間スペシャルとなっております!
淳:そうですね。

ということで、ここは亮くんの…のニュアンスが結構重要です(笑)。亮くんの間だな、と思ったし。
とりあえずこれ以外の番組でも流れたかもしれませんが、私はこれだけ捕獲してみました。はなまるは見れなかったし、今おるとこ(現在いるとこは愛媛じゃない)では2時台の番組やってないので分かんないですけど。…放送のレポがたまるな、これ(苦笑)。