赤道ギャグメドレー。

淳くんと青木さんの赤道罰ゲームだけかな、と思ったらおしゃれゲートも一応はさまれてて。亮くん出演なし、ってのがまぬがれたのでよかったです(笑)。おしゃれ〜が始まって亮くん確認できた瞬間「おはようございます〜」って思わずつぶやいてしまったし。
んで罰ゲームの方はあんなに警視庁全開でいいのかよ?とまず思いましたね(笑)。どっから借りてきたんだ、ああいう車。そして白バイ隊の格好をしてた淳くんが何だかツボだった、と書いておきます(笑)。…完璧にコスプレフェチだな、私。
あとは料理の対比とかわけのわかんない壮行会で15分だかそこら踊らされる青木さんがおかしかったです。ようやるわ。なぜかまたサイズチェックしてたし(笑)。
そして、ギャグメドレーしたんですが…結局不発な上に「ほぼ」がやっぱりついてくるというオチ(笑)。赤道じゃなくてちょっとずれてるほぼ赤道での罰ゲームだったみたいだし、歓迎のくだりで出てきた国会議員もほぼ国会議員?だったみたいだし、そんときの横断幕にはマレー語で「ほぼ歓迎」って書いてあったみたいだし。…そんなもんか。
んでおしゃれ〜は、コーナー的にはそんなに印象なく(おい)。とりあえず亮くんの顔が見れただけでよかったです。次はうのコレ…か?
んで、来週はスペシャルから飛ばされてた女芸人格付けだそうで。なかなか濃いメンバーが揃ってる様子です(笑)。今回もキス展開になったら…嫌だべ。