1時間sp。

ということで。3/19本放送分の生放送spがやっとこさ放送されまして。放送中しきりに「この番組はフジテレビで3月19日に放送されたものです」や「録画放送」と出てたのがちょっとうざかったです(苦笑)けど、生放送という雰囲気が出ててよかったですね。
まず最初は朝の生放送、ということで淳くんの新聞記事紹介コーナー(笑)。ああいうことやりたいんだ、彼は。でもそれなりな感じだったな、と。つうかWBCのこと紹介してたんですが、あれもう1ヶ月前なんですねぇ。時が流れるのは早いな、と感じてしまったのは私だけでしょうか。
ほんで、ゲストに青木さやかさんと石田純一さんを迎えて座りトーク。でも個人的にはゲストなしでおすピーさんとロンドンブーツの4人でうだうだ1時間やって欲しかったなぁ…なんて。ゲストのお2人には悪いんですけど。
そしてコーナーへ。箱入りスター・子供のパジャマ早着替え・町長さんの町自慢・ピーコさんのファッションチェックといったコーナーを次々に放送してました。パジャマのくだりでは「亮ちゃんとこの息子は?」みたいにおすピーさんに振られて、「まだ2歳半だからできないけど、うちの子供は神童だ!」と主張する親バカ亮さん(笑)と「振動?」とおもいっきりボケてくる淳くんやおすピーさんがツボでした(笑)。なにそのくだり。
んで箱入りスターはふかわりょうさんだ!というオチ(失礼)でばたばたと1時間終了。…正直生放送は生放送でみないと面白くないな、と思いましたね(苦笑)。それなりに楽しかったんですけど。前のおすピーの構成が好きだったのでそんときに生放送やってればなぁ…と思いました。無駄にテンション上がったメンバーはおかしかったですけど(笑)。