4年目で変わること・変わらないこと。

バタバタしてますが、これだけ聞けたので先に。
今週は生放送週っぽかったですね(笑)。バタバタしてたし。ちなみにいただきの収録あの日あったはずなんで、やっぱり妙なテンションだった気がします(笑)。頑張れ〜。
あ、先週言ってたサイトの件は、携帯版がスタートした!と報告。んで、Docomoのやり方しか言ってなくて、他の会社でも見れるはず…ってましたが、au使いの私も普通に見れます(笑)。やり方書いとくと

トップ

カテゴリーで探す

TV・メディア

ラジオ

bayfm

番組一覧

キックorチョップ

となります。ボーダフォンは…誰か教えてください(笑)。
あとなんだっけ…、二の腕の件言ってましたね。でも先週適当に計ったから今週はちゃんとはかろう、って話に。…どうして亮くん細くなってるんだろ(笑)。「今週から!」ってたので、まぁやってくんでしょうけどね。木夏さんは予定通り細くなってましたが…計り方が違ったからどうなのか分かりません(笑)。
あ、前言ってたパソコンのことも言ってましたが、結局初期化したみたいですね。ウイルスバスター入れても手遅れだったみたいだし(苦笑)。…クリックしたらデータ消えるとかいやや。
あと青田さんの「ジーザス」と青田さんのコメント流してました。まぁ、いつものごとく亮くんはあのくだりの中で淳くんがなにやってるか放送見るまで分かってなかったらしいですね(笑)。途中のあの楽屋のくだりしかリアルに知らなかったみたいだし。…いつもそうだからいいの…かな。だから逆に生歌2回(記者会見と幕張イベント)しか聞いてなくて、CD聞いたら逆に新鮮だったみたいですな。…そんなもんなんだろうなぁ。
んで時間切れで来週になるそうですが…車で事故したのかよ、亮くん(苦笑)。大事に至ってなさげなのでいいですけど。
そんな感じでパワーウィークというのにゲストなしでやってる放送ですが、こんな調子で4年目も頑張ってほしいですね。