ブランチ。

チーター番宣ということで、VTR出演。基本的に番宣に終始してましたが、見所を説明しようとして「あのぉ…」と詰まる亮くんと「もうちょっと時間かかります!今から考え始めます!」と笑いながらフォローしてんのかなんなのかよく分からない淳くん、ってコンビ感みたいなのが出ててそこはおもしろかったです(笑)。そのあと考えた挙句亮くんが言ったコメントが普通な感じで「オーソドックスなコメント!」って淳くんには言われてましたが。
あとは、ブランチメンバーが出演したら誰が怪しいか、というトークに。寺脇さんなど俳優陣は演技上手いから逃げ切りそう、という会話の後、淳くんがはしのえみさんは上手そうだ、と。で、その理由が「僕と同じ年齢だから」らしいんですが…関係なくないか、それ(笑)。
ほんで最後は亮くんからメッセージ。…ドアップありがとうございました(笑)。というか淳くんも言ってましたが、「あたふたするところが見所」っといて自分があたふたしてた亮くんはやっぱり亮くんですよね(何)。負け犬部屋であたふたしないように頑張って下さい。