番宣?

TBSの番組表を見てたら。明日の王様のブランチのラテ欄に「ロンブー新番組の秘密」というのを発見!ということで、スタジオ出演だかVTR出演だかよく分かりませんが、出るものと思われます。まぁ、どう考えても「ザ・チーター」の番宣なのは間違いないでしょうね。TBSの新番組はこれしかないし。どういう感じになるのか分かりませんが、楽しみです。
ちなみに放送時間はこの番組表では9:30〜14:00とすごく長いんですが、実は愛媛県でもブランチは午前中(〜11:45)のみ放送してまして(笑)。その愛媛のラテ欄にも同じ記載があったので、午前中のどこかで放送されるものと思われます。んで、結構この番組見てる(土曜の朝にまったり見るにはぴったり)ので薄々はタイムテーブル分かるんですが(笑)、テレビコーナーは10時過ぎだったと思います。終了時間は週によってずれてるので自信ないですけど、午前中だけでいうとテレビコーナーの後に映画コーナー(前NOPLANメンバーが出たやつです)・グルメコーナーがあるので、そんなに11時45分ギリまではやらないと思います。とりあえず10時台を張ってれば大丈夫…かな。私自身も明日・あさってはばたばたするので生じゃ見れないんですが、視聴でき次第レポ書きたいと思ってます。
今後ゴールデン版の放送が始まる水曜日までいろいろ番宣があるのかな?と思いますけどね。特に当日。みのさんあたりから見ないとダメそうです(笑)。…うちめざまし派なんだけどなぁ(関係ない)。他には同じ日に始まる番組もないし、番宣頑張って欲しいものです。