写真とコメント。

もういっちょ亮くんネタ。彼がピンで出演するおさむショーの6月公演「チェリーボーイ」ですが。先ごろポスター撮影があったようで。そん時の写真と各メンバーのコメントが載ってたので紹介します。まずは亮くん。…最初見たときに印象が違うのでびっくりしたのはきっと私だけじゃないはずです(笑)。なんっていうんでしょ、チークつけてるので幼い印象、といいますか。眉毛ももともとのよりだいぶ濃く書かれてるので、一瞬つながってるように見えましたし(笑)。あとはこの写真からはメイク的なことは判別できませんが、かわいく仕上がってる…と言ってしまいたいところです。白いタキシードぽいのも似合ってるし。…コスプレフェチの気ありますが、何か(笑)。んでコメントは…こっそり「いただきマッスル!」って入れないように(笑)。自由にやるみたいなのでそこらへん注目ですけどね。入江くんだけが心配なのは…きっと前回の反省だと思います(笑)。でも稽古楽しみみたいなので、ラジオ等での裏話を期待しておきたいところです。
そんでほかのメンバーが風花さんカリカハローバイバイまちゃまちゃさんですね。こうやって全員分(厳密に言えばあと3人出演者がいるのですが彼らは確か「ZERO」のときもポスターには出てなかったはず)見てみると、結婚式的な雰囲気でポスターができるんだな、と想像できます。亮くんと関くんがタキシードぽいの、風花さんと家城くん、まちゃまちゃさんがウエディングドレスみたいなの着てるし。まちゃまちゃさんは赤ちゃんぽいの抱えてますしね。あとのメンバーは林くんは…天使?で、関くんは亮くんとなんか関係がありそうなイメージ、金成くんはよくわかんない感じです。ただ、「ZERO」のときもそうだったんですが、ポスターはあくまでもイメージ的なもので、実際のストーリーとは関係ない可能性も大です(笑)。2人ぼっちのときは関係なくもなかった感じですけどね。こればっかりはよくわかりません。あと金成くんのとこにありますが、淳くんにもこの件はすでに通達済みなんですね(笑)。ま、金成くんがいるから遅かれ早かれ伝わってるものだ、と思いましたが。きっと自由にやろうとしても金成くんがスパイしてそうな気がします(笑)が、なんとかがんばってほしいものです。
ということで、まだ公演時間とかポスター本体はわかりませんが、チケットも1ヶ月ぐらいで発売になるみたいだし、楽しみですね。いろいろありますがなんとか行きたいと思ってるので。
(追記)ぴあのサイトにチケット情報が出ました!直接リンク貼れないので、こちらから「オサムショー(全部カタカナ)」で検索してみてください。
そこによると、料金は全席指定で4500円とちょっとお高め。時間は6/29〜7/2の4日間で、全部夜の公演。6/29・6/30・7/1の3日間が18時半開場の19時開演、最終日の7/2のみ17時半開場の18時開演みたいですね。んでPコードは369-164、発売日は5/8(月)みたいです。
またおさむショーサイトの方でも詳しいことはでると思うのでこれぐらいにしておきますが、なんとか購入したいとこです。…ちゃんと行けるんかなぁ、私。ここ最近いろいろありすぎなもので。