無責任バトン。

えー、昨日のひそかな亮くん祭り(笑、1本コンビですが)に関して番組レポ書きたいとこなんですが、新歓コンパで疲れきってしまいまして。明日以降に頑張ります。
んで、その代わりといってはなんですが、友人のaquaさんから回ってきたバトンに答えてみようかな、と。

●無条件でバトンを受け取らせる5人。
もう勝手に取っていってください(笑)。
●無条件にトキメク×××な人を3人。
体がある程度がっしりしてる人。
距離をそれなりに置いてくれる人。
笑顔がステキな人。
…もうどこかに向かってる気がしてならない(笑)。
●無条件に嫌いな×××を3つ。
女々しい男。男はどっしりしてないとだめ。
飛行機。乗らなきゃ行けなかったら乗りますけどあのふわって瞬間がだめ。
ダンス。リズム感なくはないはずだけど人と合わせるのがだめ。
●無条件で金をかけられる×××5つ。
ロンドンブーツ関連の物。っても結構削ってること多いですけどね(苦笑)。
文房具。気に入ったものはいくら高くても使いますね。本業は勉強だし。
ぷちサンプルシリーズ。最近はまって。ボックス買いした方がよかった、と後悔したりしなかったり。
生活費全…般?自宅生なんで医療費とかいうイメージがない、といいますか。自分の物は自分で出す、感じです。
勉強になる本。授業で使う使わない関わらず読みたい!と思ったら買いますね。
●無条件で好きな×××
睡眠(笑)。
ロンドンブーツ1号2号&中堅芸人全般。
冷たいお茶。

こんな感じです。…結局私の理想はそこに向かってるんでしょうねぇ(どこだよ)。