はぶられ亮くんと夜中にも見れる亮くん。

どうも、最近夜中2時に寝て朝10時に起きてるダメダメなたまさくです、こんにちは。明日9時半学校集合だったりするんですが…大丈夫かいな?…あ、タイトルは小ネタをまとめたんでごちゃごちゃな感じになってます(笑)。
まずははぶられの方。来週ロンハーがspということで。今週のテレビジョンに特集がありました。p28〜31ですね。今回は青田典子さんのバブルな企画のようで、最初2ページは過去の青田語録を振り返る+sp先出しみたいな感じで構成されてます。んで後2ページが対談なんですが、青田さんと淳くん…のみ。亮くんはぶられです(苦笑)。ま、先週の次号予告時点で「青田と淳の対談!」みたいな感じやったので期待はしてなかったんですけどねぇ。バラッと読んだ感じでは亮くんのことなんて一言も出てなかったです。…はあぁ。本編もどうせそんなに出てこないんだろうし。前の青木さんほぼコレ編みたいに裏で動いてた、ならいいんですけど、今回はそういう話も漏れてこないし。なんでかオークランド?あたりには行ってたらしいですけど。…なんの仕事か謎です。
ま、spで亮くんが出てこないのは慣れっこなのでとりあえず置いといて。そんな亮くんが出演する「よしもと∞」の話でもしましょうか。これネットでも生配信があるので私は過去2回そっちを使ったんですよね。でも今回はバイトも入ってしまったし、見るのきびしいかも…と思ってたんですよ。ですが、期間限定でリピート配信してるようで!こちらです。5/6までだから来週4/10は普通に大丈夫です。ただ、配信時間が決まってるようで。亮くんが出る2部だけで考えてみると夜中の24時〜3時、翌日昼12時〜15時みたいです。…次の日から学校なんですが(苦笑)。まぁその日はアメトークもあるし、そのつながりで夜中の方で見ようかな、とは思ってますがね。…がんばろ。
亮くんの話ばかりになりましたが、最後は淳くんネタでも。ガイドの功名が辻連載内の「注目の人」ってのが今週乙葉さんで。もちろん夫役の淳くんの話も出てきます。p41です。それによれば今週分では淳くんと乙葉さんが言いあうシーンがあるみたいですね。2回休んだ分そこそこ出演もありそうだし、楽しみにしておきたいと思います。Yahoo!テレビの功名特集ページ内のあらすじにも名前出てくるし、フォトギャラリーにも2枚出てくるし。一番左の真ん中と一番右の下側ですね。…入浴シーンあるんだ。その横の堀尾夫婦(生瀬さんと三原さん)との対比も興味深いところです。
あ、今日は亮くん出演の「極上グルメ危機一髪!2時間超豪華スペシャル」の放送と新番組「嗚呼!花の料理人」の初回がありますね。…見逃さないようにしなくては。