ほえ?

さっきペナの某サイトを見てたら。なんでも昨日の夜中に静岡で「いただきマッスル!」の放送があったみたいです。過去のデータも見れるhttp://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20060404&shour=05&lhour=24&area=018&stationbar=7,13,18&template=programにも普通に載ってたので、放送されたのは確実でしょう。…ってことで静岡の皆さんすいません。気付かなかったです…。まさか制作局の中京テレビより先だとは思ってなかったので。
ほんで、静岡の情報はまだ出してなかったので公式も見てみたんですが、どうも本来は土曜日の夕方17:30〜18:00に放送するようです。日テレと同じ時間、中京とも似た時間になります。ただ、4/8の番組表では見当たらなかったので、次回は4/15なのかな?と。あと未定としていた局の中で、山梨放送公式の番組表で情報が出てきたので載せておきます。開始日はまだ不明ですが。静岡もそうですが、4/15以降の番組表で調べておきたいと思います。
ということで前書いた全国放送時間を更新しておくと

となります。一応他の地域は変更ないと思いますが、全部はさすがにフォローできないので、各地域確認をよろしくお願いします。