新番組放送予定。

テレビ王国で4/14分まで番組表が出てたので、全国的に調査してみました。それを一覧にまとめたのがこちら。パソコンではフッタ欄にも入ってます。なお新番組をネットするか不明な地域(4/15以降に始まる可能性がある地域)は一応?としてますが、テレビ誌や公式サイト等で判明している地域は△扱いにしてます。…ま、いただきの話なんですがね。関東と福島、高知がそれに当たります。福島に関しては公式サイト内に紹介もあったし。こちら。一番下がいただきで、その2つ上が料理人の紹介です。料理人の方は収録後の感想とか載ってて結構詳しいです。んでいただきの方はぐっさん・亮くん・ワッキーの3人が同期って話も載っててこれもこれで詳しいです。というか噂されてましたが、結局中京制作なんですね、いただきって。だから、亮くんは日テレ系のレギュラー3本が全部制作局が違うというあまりないことになるっぽいです(笑)。ロンQは日テレ制作、料理人はよみうり制作みたいなので。…なんかすごい。
ということで、とりあえず地域によって放送日が大きく異なる「いただきマッスル!」の各地域放送予定を載せてみます。放送開始順、同日内では放送時間が早い順です。なお1回目の時間なので、本来の時間は違う可能性もあります(特に深夜に放送の局)。

こんな感じですね。意外と(すいません)ネット局多いです。今のとこ日テレ系の30局中20数局ネットですが、同じ日テレ系のロンQ、んでフジ系のおすピーはどっちも10数局ネットなので。
あとの新番組でいうと、スキバラ金曜日の北海道でのネットはよく分かりません。14日までになかったので。TVQは予想通り1日遅れだったんですが。んでチーターは放送開始がまだなので置いといて、料理人は沖縄以外は全国的にネットされるみたいです。日テレって系列局多いんだ、と思ったり。
詳しいこと書いてたら長くなるので、各地域詳しいことは調べてみてください。テレビ王国以外にも番組表サイトはちょこちょこありますが、個人的には検索のしやすさからしてテレビ王国がお勧めです。…私は回し物か。