今週の出演・番外編+やっぱりいいよね、内P。

今日の一氏さんは本編には登場しませんでしたが、予告にでてきました。実は始めてな気がしますね、予告出演。セリフも一言あったし。「なにゆえあいつが400石で…」ってました。映像は一豊に会釈してたとこなのでセリフとは別のシーンなんでしょうけど。というか、予告始まってすぐに出てくるのでちょっとびっくりしました(笑)。来週は堀尾夫妻・一氏夫妻がヒューチャーされるみたいなので結構出演すると思いますけどね。公式のあらすじにも名前が出てるし。…なぜ後日は堀尾夫妻だけなんだろう。でも正直一豊と堀尾・一氏の間に差があいた原因はこの2話分な気が…ごほんごほん。
ちなみに今週は本編はハイビジョン版で見て、総合版の時は内P鑑賞してました。正月sp以来久々に見ましたが、やっぱあのメンバーいいですよねぇ。リアルドッキリの三村さん部分が一番おかしかったような(笑)。車中のさまぁ〜ず仲良すぎ。三村さんおかしかったですねぇ。なんであんなに隠れちゃうかな(笑)?あと内村さんのマネージャーの動揺しまくりなとことさすがするどい内村さんの対比もおかしかったし。「ばれるな!」って私も一緒に思いつつ見てました(笑)。その他にも大竹ワールドが出てたりみんなでかぶせてたり…などといろいろあってよかったです、はい。というかやっぱこのメンバーはいいですよねぇ。ぜひぜひsp、あわよくばレギュラー放送復活を願ってます。
…というか愛媛も「ピーナッツ」今からなんで全力ではぶらないで下さい(苦笑)。一覧にでてこなくてあせりましたよ。4/22からです。…忘れないように見にいかないとな。