禁断の淳ドッキリ。

来週の話です(笑)。つうか今日もバイト(ちなみに明日まで7連勤…)だったのでまだ全部見てないんですけど、とりあえず最後の予告だけ見ました。んで、その来週の内容が初めてロンハーで淳くんを引っ掛けた模様が流れるそうで(笑)。まぁ、年末に鶴の大広間で引っかったりしてはいるんですけどね。でもそん時も「なんでロンハーでこれができないんだろ?」って思ってた悪いたまさくさんなので(笑)、すごい楽しみかも。前々からテレビ誌等で話には聞いてたんですけどね。
そういえば、2/19かそこらにいろんなとこでロンドンブーツと女性陣のロケが目撃されてた、ってのは前書いた気がしますが、それはほぼ100%来週のこのドッキリ用でしょうね。亮くんの格好がそれ系だったので。というか予告を解釈する限りではロケバスの中はロンドンブーツと少数のスタッフ、だけなんですかね?亮くんの立場が「頼れるのは相方亮だけ」とかしか予告では明示されてないのでなんともいえませんが、ロンドンブーツ1号2号ってコンビ好きの私としてはたまらなそーな企画です(笑)。ロケバスの中で狼狽しまくってる淳くんと頼られる亮くん、っていういつもと違う感じのロンドンブーツが見れそうだし。ま、亮くんが仕掛け人の一部なのかどうかとかは分かりませんけどね。女性陣が仕掛け人っぽいので。
あとおぎやはぎが進行役になるっぽいんですよね、次回。そういえば数週前のおぎやはぎ進行企画(クイズおぎ&やはぎ)の時、「またホワイトデーに会いましょう」的なこと言ってたんですよね。…来週ホワイトデーだ(笑)。そんときはおぎやはぎ以外みんな「またやんの?」みたいな雰囲気だったんですが、よく考えるとそれも伏線だったんですな。…すごいわ、ロンドンハーツ(笑)。ま、その収録時点でおぎやはぎとあれにでてて今回の仕掛け人になる女性陣、ついでに亮くんはこっちの企画に向けて動いてたかもしれませんけどね。来週の淳くんドッキリが1ヶ月ぐらいの準備期間だったようなので、それが始まりだったのかもしれませんが。…だとしてもすげぇ。
ちなみに公式サイトから文章引っ張っておくと

仕掛け人は8人の女たち!極秘調査1ヶ月!隠しカメラ45台!ロンハー始まって8年、今まで数々の人をドッキリの餌食にしてきた淳がついに禁断の初ドッキリに!!
8人の格付け女性メンバーたちの指令を受け、淳が東京中を駆け回る!!頼れるのは相方亮だけ!果たして淳は全ての指令をクリアすることができるか?!

って感じですね。この写真の淳くんの表情が全てを物語ってる気がします(笑)。一体どんな風になったんだろーなー(笑)。