今日の出演・特別編。

祝・大河で初のラテ欄記載。

昨日書いた通りバイトのためハイビジョンも総合もついでにBS2もまともには見れない今日ですが。新聞のラテ欄に淳くんの名前がありまして!!思わず写メしてみました(笑)。ちなみにうちは朝○新聞です。他の新聞がどうなのかはちょっと分かりませんが。
でも、ここに記載あるってことはそれなりの出番なんでしょうね。小りんと一豊のパートになったら出てこなさそうですが。でもそれなりにおいしい出番なんだろうな、と思ってます。殺陣があるのはほぼ確かでしょうしね。ガイド本の収録日記の中の今回該当分で殺陣師の先生がどうのこうのって書いてあったし。収録順としては今回が先っぽいのでそこらも注目です。一氏はたぶん先頭なのか…な。雰囲気的にそんな気がします。違ってても知りませんが。
ということでこういうのを見ると無駄にテンションが上がるたまさくでした。出演5回目で載ってますからねぇ。なんかすごい。ま、もちろん1回目で載ってる人もいますがね。今回で言ったら長澤さんがそうかな。