明日のお知らせ。

個人的な話なんですけど、明日夜バイトが入りまして。しかも18:00〜22:00。そう、功名が辻が全て見れません(汗)。22:00〜のBS2版は急いで帰って来たらみれそうですが、なんせバイト先から自宅までが若干距離がありまして。つうことで、いつもハイビジョン版の後に書いてる「今週の出演」を書くのは無理です。しゃあない、と思ってますけどね。
ちなみに、さっき土曜スタジオパークに新右衛門役の前田吟さんが出てまして。明日分の予告(放送後に流れたのとはまた違う感じの)も流れてました。…が。愛媛では土スタ流れてなかったんですよね、今回分(苦笑)。某地元のチームのサッカーしてました。つうことで山口で強制的に見てたんですけど。なので一氏がいたかどうかはいまいち分かりませんでした。ガイド本と見比べてみたら傷を負った一豊を抱えていくとこには入ってるみたいですけどね。というか前回の最後で秀吉以下一豊や一氏などの与力たちがしんがりをまっとうする、って展開だったんだから流れとしてはいないとおかしいんですが。
ということで、明日は前半中心に一氏は出演するのかな、と予想を立てておきます。どうも前半が戦部分で後半が一豊と小りんの部分だな、ってのはストーリーとか見てても何となく予想付くので。…頑張って判別しなければ。