あと1つ。

今日2つテストがありまして。あと1つで春休みです。その1つが中国語だったりします(苦笑)。再履修なのになかなか黄色信号というあり様だったり…。たぶん中国語と合わないんだろうなぁ、と思いつつやってるんですが(汗)。先生にもその旨言われましたもん…。でも、今回なんとか点が取れればなんとかなるみたいなので何とか頑張りたいな、と。…なんとか多すぎるな(笑)。
ということで、今週は中国語強化週間となる(テストは金曜日)のでレポがおざなりになります。現時点で書きたいレポが4本(神様の宿題、明石家電視台、先週のおすピー、今日のHEY)あるんですが、金曜日の夜か土曜日以降になんとか書きたいなぁ、と。そして明日のロンハーも外せなさそうなので5本、ですか。今週愛媛ではチーターは休止なので考える必要がないですしね。
そんなこんなで最後の悪あがき頑張りたいと思うのでよろしくお願いします、はい。