4月は遠いけど楽しみ。

常々「愛媛でも公開してほしいな〜」って書きまくってた「ピーナッツ」ですが。公式によると、愛媛でも数ヶ月遅れながら公開されるみたいですっ!!4月22日〜ってえんらい先ですけどね。大街道シネマサンシャイン(地元の人しかわかんない気がしますが…)ってとこで上演されるみたいで。
正直DVD待ちでも仕方ないなぁ…と思ってはいましたが、こうやって上演される事が分かると本当楽しみですね。ああいうミニシアター系で評判がいいってことはこういうことなんだな、と実感してます。映画館の大きいスクリーンであのメンバーの演技が見れるのが嬉しいです。
愛媛の他にも遅れて公開されるとこが結構あるみたいなので、ちょくちょくチェックしてみて下さい。あ〜楽しみだなぁ。