この時期の誕生日は得か損か。

ジュアルのブログを見てるとどうも昨日が仕事始めだったロンドンブーツさんですが。その仕事始めでもあったロンQ収録*1後新年会があったそうで。そこで亮くんの誕生日会もちょっと行われたそうな。こちら。あ、なぜdunch様(じゃぴょん桑折くん)が参加してるかというと、どうもロンQにでてくるキャラの中の人(笑)が桑折くんだそうで。それで参加したんでしょうね。私はロンQ見てない(見れない)のでどういう出方なのか知りませんけど、そうやって同期を生かしてあげてるのは優しさなのかなぁ、と思ってみたり。
まぁ、とりあえず突っ込むべきは「ちょっと遅めの」と書いてある件ですかね。亮くんの誕生日は8日。昨日は10日。…2日遅れです。確かに当日ではないから遅いんでしょうけど、まだ1週間も経ってないから言うほど遅くないんじゃないか、と思ってみたり。ま、どっちでもいいんですけどね(笑)。ってか、今後各番組の新年会で亮くんにはケーキが出てくるんですかね(笑)?毎年毎年のことでしょうけど、単純に考えてテレビ6番組+ラジオの7回もケーキ食べれるとかうらやましいです。出さない番組とかあったら嫌ですけど(苦笑)。まぁ、コンビものはいつも淳くんに火を消されそうですけどね(笑)。今回だって淳くんが消しそうな雰囲気だし。いつか忘れましたがなんかの機会で淳くんが火消してたことあった気がせんでもないし。…そんな2人が今年も好きです(笑)。
でも、なにげにこのブログでロンドンブーツの2ショットって初めてな気がするので貴重ですね。亮くんのラジオに淳くんたちが来たときの写真だったり、亮くんがライブの前説したときの写真だったりでこれまで何回か揃ったことはありますが、こうやって2人だけ、ってのはなかったはずなので。これをブログに載せてくれた桑折くんに感謝です。亮くんの火を消す直前の口もなんかツボだし(笑)。
これからもジュアルのブログは活用していきたいと思うので、メンバーの皆さん更新をよろしくお願いします(笑)。

*1:ジュアルの方ではなく、castyの方の桑折くんのブログにその記述が。