仲がいいんだか悪いんだか…。

昨日放送の「芸人いい旅2人旅」ですが。いつもお世話になってるRoimiさんのブログでレポされてたので紹介します。こちらです。前半のみですが、ロンドンブーツは1番手みたいなので大丈夫(?)かと。
で、珍しく亮くんの仕切り&接待で伊豆に釣りと温泉の旅に行ったロンドンブーツさん。淳くんはブログで書いてあったとおり、当日は5時起きのため本気でテンション低かったみたいですね(笑)。そりゃ誰だって低くなるがな。しかも寒がりだし、彼は。で、海を見つめる亮くんと合流。…すんなり合流してないんですね(笑)。さすが。
そして釣りをするわけですが。…どうして島の子(笑)なのに船に弱いんだ、田村淳(32歳)(笑)。魚が好きじゃない、って話は聞いたことありますが、島の子なのに…ねぇ。まぁ、別のとこで見ましたが当日は風・波が強かったそうなので、しょうがないっちゃしょうがないんでしょうけど。そんなローテンションでも普通に釣り上げてしまう淳さんはさすがだと思います(笑)。どっちかといえば釣り好きの亮くんの方が釣り上げるはずなのに。…なんかコントみたいですね(笑)。
で、断髪式(違)。確かに、放送前に情報探しててどっかの系列局で写真を見た時に、亮くんに違和感を覚えたんですが前髪だったとは。淳くんがそういうとこがある人だとは知ってましたが、若干周りの人が不憫すぎやしないか、と思ってみたり。でもあのドSの行動は終わらず。風呂でシャーして水ぶっかけ(爆)。…ガキよりひどいわ。でもその光景を想像して若干笑えてしまう自分は…なんなんでしょうか(涙笑)。
でもその間に昔話してたそうで。風呂無しアパートというより同居時代もあるぐらいなので(実話)、お風呂に2人で入る、ってのは感慨深いんだろうな、と思いましたね。そういうのはほほえましいです。(上のぶっかけは置いといて)今回も背中流したりしたみたいだし。あと、淳くんのピン発言に対する亮くんの反応は間違ってないと思います(苦笑)。確かに亮くんはグダグダな生き方してます(汗)けど、それはそれでいい相方だと思うし。確実に淳くんは亮くんぐらい(ある意味)図太い相方じゃないとやっていけないと思いますよ(笑)?さっきの断髪式(違)その他もそうですが、やる相手ミスるとマジであの業界でやっていけなさそうだし。
で、感謝の手紙。ここはぜひ愛媛で放送があり次第(やる前提かい)書き起こしたいパートですが、噛むに自分の噛み噛みをかけてるんですかね、亮くんは(笑)。まぁ、シメとしては悪くないと思いますが、亮くんの噛みに淳くんは悩まされてる?みたいなのでテンションがさがったんでしょうなぁ。…お互いに頑張れ。でも仲いいようなのでなによりですけども。
で、やっぱり亮くんは淳くんが大河に出ることが不服みたいですね。私も不服です(は?)。確かにラジオでその話をしてたときに「いいなぁ」って凹んで開き直ってたし(参考)。でもそのキャラをやっていけばそのうち話が来るんじゃないか、と思ってみたり(笑)。まぁ、確かに他のコンビもそうですよね。極楽さん・雨上がりさんは書いてありますが、ガレッジなんか準主役とチョイ役でしたからね、つい最近(笑)。ココリコさんは比較的バランスよさそうですけど。あそこは俳優活動は田中さんの方がやってるんですかねぇ?ま、おいしい役をもらえない方(亮くん・山本さん・蛍原さん・川田くん)で何かドラマやったら面白いかもしれませんが(笑)。
ということで、人のレポを元に書いてみましたが、今回も早いこと愛媛で放送されて欲しいですね。映像でみたいとこもあるし。んで、結構今回も好評だったみたいなのでぜひ次回もやってほしいですな。次は10人でキャンプに行くかそれこそあえてさっきの4人メインのドラマか(笑)。前回と今回がコンビごとで動いてたので(スケジュールの問題とかもありますが)、ぜひ次は10人で動いて欲しいな、と。とりあえず、こういう番組をするテレ東が好き、ってことで(笑)。