追記完了。

今日から学校が始まったたまさくです、こんばんわ。なんか1日家にいるよりいいですね(笑)。
で、今週はロンハーもないしおすピーは特に書くとこもなかったので(苦笑)、年末年始(というか年始)の番組であまりレポがかけてないものを追記していこうと思いまして。まずは元旦深夜のマルバレspを追記してみました。こちら。前にも書いた通りビデオの画質があまりよろしくないので結構うろ覚えで書いてるとこもありますが、ご了承下さい。でもこの特番は結構よかったですねぇ。ドッキリものではあるんですが嫌ーな感じがしなかったし。ドッキリもものによるんだな、って思いましたね。…どれだけトラウマになってるつうねん。
まあ、そういうことで今週いっぱいぐらいでケリをつけたいです。基本的にベースはその日の日記か次の日分に書いてるはずなので楽な…はず(自信ないんかい)。