録音ということ。

今週の亮くんのラジオは現在亮くんが正月休み中のため録音。ってかあの番組隔週ぐらいで録音…ごほごほ。9月まではよく分かりませんが、10月からはそうなってるはずなので。
ということで、「放送してる時は終わってるよね」といいつつ年越しの太鼓の話を。…成功失敗ではなくて結論としてはドッキリでしたけど(苦笑)。そりゃこの時点では亮くんはしらんわな。でも、結構必死で練習したそうです。血豆もできてたみたいだし。リズム感が無いのは本人も認めてましたがそれでもなんとかやってたそーで。確かに本番でもいい具合になってましたもんね。…落ちた瞬間にチャンネルを換えた私に言われたくないでしょうけど(苦笑)。来週以降にどう反省会するか聞きもの(?)ですな。ちなみに私は聞きながら「うは、本当のこと知ってたらおもしれー」と思ってましたけどね(笑)。ある意味酷な人。
んで、現在香港マカオにいるので、そこで自分の10万円+木夏さんやスタッフさんの5万円=15万円を元手に賭けをしたそうな。これ自体は数週前からずっと言ってましたけど、今週は「もし勝ったら〜」のたら話で盛り上がってました(笑)。ちなみに勝ったら4倍の60万円になるそうで、そのうち元手の15万円を引いた45万円分がリスナープレゼントのお金になるそうです。…勝ってて欲しいな(笑)。ネット放送組なので放送中のメールは送れない人(先に送っとけばいいんですけど)ですが、あのラジオはあんまり聞いてる人がいな…ごほごほなのでプレゼントの数によっては全員サービスかも、と思ってたり(笑)。さてどうなるんでしょうねぇ?来週のラジオが楽しみですわ。