これは家族の前では見れねぇ。

昨日やった軍団山本出演の無礼講クイズ。出かけてて帰ってきたのが10時過ぎだったので中途半端にしか見れなかったんですが、結構すざましい内容でしたね(苦笑)。みんな暴露しまくり。金もらいまくり。きっとあの32万円は新年会とかの費用になったと思いますが(笑)。
まぁ、タイトルの通りさすがにまともに見る勇気はなかったので、愛媛に帰ってからまともに見てみますが、軍団山本っていろんな意味で恐ろしい集団だなぁ、と。淳くん関係の話は聞いたことあるものが多かったですがね。ダンボールに入れて運んだ、ってのは淳裁判の1回目で言ってた気がするし、信号で停まるたびにキスするのはロンハーのデート再現企画で言ってたし。あとは電話番号聞きまくりでしょうか。独身だからいいですけど、ちょっとすげぇなぁ、と。他の話はちょっと聞き取れなかった(音声絞り目で見たため)んですが。ちなみに淳くん関係は既出ものが多かったらしいです。なので、ファン暦5年半を生かして(え)愛媛に帰ってからビデオと戦いつつ、いつ話が出たのか書いてみたいと思います(笑)。…どこまでポジティブやねん、自分。
あと、最後の「軍団浜田」のとこで山さんと淳くんが司会者をしてくれ、と東野さんに言われたときに「やるやる!」と意気揚々としてた淳くんがおかしかったです。一瞬「2人なら山さんと遠藤さんが妥当では?」と思ったんですが、浜田さんと遠藤さんはガキの使いで共演してるから淳くんたちよりネタはあるはずですよね。だから山さんと淳くんだったのね、と。ちなみに仕切りに回ってからの淳くんは変に生き生きしてたし、見てる私も違和感なかったです(笑)。…慣れって怖い。
正直、これとその15分後ぐらいに始まったベストハウスを続けてみたかったな、と一瞬思いましたね(笑)。関西ではベストハウスは非ネットだったので。ま、そうなってたらきっと見ながら「さっきはあんなに暴露されてたのになぁ」と思いつつ見てたんでしょうけどね、私。
ま、そういうことで軽く触れましたが、また機会を見て追記したいと思います。何度も書いてますが、今回は本当にロンドンブーツの出演番組が多くてビデオ消化&レポ書きが大変なので。今日は全国ネットはないですけど関東では鶴の間で前回のspの未公開とドリマチの事前番組、愛媛ではぷらちなの遅れネットが放送されるし。明日はハローワーク、お絵かき、そしてドリームマッチが待ってますしね。特にドリマチはずっと楽しみにしてたのでどうなるのかな、って思ってます。3時間の打ち合わせ時間でどう仕上がるのかな、みたいな。淳くんも亮くんもがんばってほしいものですけどね。特に今回はガレッジ不参加のため最後輩になるし。組んだ先輩を頼りつつ、新年早々つるつる行かないでほしいですねぇ。…相手知ってますけどね、私(笑)。