とりあえず1つ終了。

えっと、年越しの感想はこの実況で代えさせていただきます(え)。途中ごっそり抜けてますが(汗)。だって、亮くんがまともにでてこない、って分かった時点で見る気が相当なくなってたんですよね(滝汗)。テレ東が始まってからはそっち中心で見てましたし、正直。「和太鼓」の話を聞いた時点で最悪のパターンの予想(この時点でネガティブですが)はしてたので、それなりに覚悟してましたけどね。…チャンネル変えたのも想定の範囲内です(苦笑)。毎年毎年これならもう年越し担当しなくてもいいなぁ、と思ってしまう私は新年早々ロンドンブーツファン失格なんでしょうね(汗)。テレ東の特番に最初からちゃっかりいる、って絵もおもしろい気がします。ということで、来年は「鶴瓶・くりぃむのお笑い!ゆく年くる年」希望で(笑)。それならかなり気楽に観賞できます(身勝手すぎ)。もち今回戒め予備軍(「お前がトラックに乗れや(byべーさん)」)の有田さんが外回りで。…ロンドンブーツが一番好きですが、何か。