年越し。

あけおめです。
この数分、ジャ○ーズに避難してました。意外とこれはこれでおもしろい(お前は誰ファンだよ)。私の意志の弱さを年の頭から出してしまったわ…。
さ、スタジオをそれなりに楽しみますか。
亮くんの様子がちらりと。とりもちやられたよーですね。場所も遠いし、テレ東の方に出演できるんでしょーか?去年は4時過ぎだったので今年もそれぐらいでしょうか。私たぶん寝てるだろうなぁ…。
スタジオが好きなメンバーぞろいなのになんか消化不足。気が早いですけど、今年末は年越しする局を変えるかも…な。年の初めからこんな調子ですいません。
ドッキリその2は携帯ですか。でもこれってそんなにドッキリだと思えない自分が。ってかロック掛けてるから意味ないじゃん。進化がないというかなんというか。
あ、宮迫さんは暗証番号変えてないそーです。アホー。でも今年も奥さんでしたとさ。
個人的には淳くんのをそろそろ解剖してほしいんですが。
有田さんに山崎くん…独身だからいーけど。完全にあっち系のお店ですね。
テンション低く鑑賞中です。ってかさっそく「亮+ゆく年くる年+出てない」で検索してきたつわものが。…私が聞きたいわ(涙笑)。
亮くんはスタジオ間に合わないんだってー。あと1時間ないもんね。あと、軽く酔ってるな(笑)。この人がテレ東にちゃんと出れるかが心配な私って。ここだけ見たら笑えるなぁ。
あ、たぶんテレ東に出演するまでに私は寝てると思います(苦笑)。起きてたらほめてください(え)。
さまぁ〜ずのコンビ愛が好きな人がここにいます(笑)。こういうコンビ感なら安心して見れるのになー。
そろそろテレ東も始まりますね。ってか、どう考えても途中からしか出れないのにラテ欄には「ロンブー(しかもWコージに続いて3番目)」・「雨上がり(5番目)」と出てるテレ朝→テレ東の吉本チームって。雨上がりさんは3時ぐらい、ロンドンブーツは4時過ぎでしょうな。淳くんと亮くんの到着がずれたら150%とりもちのせいだと思ってください(苦笑)。
去年は愛媛だったので見れませんでしたが、テレ東を生で見てみたりしてる自分がいます(笑)。こっちはこっちでおもしろそーだなー。ってかガレッジはコンビでいないような。そしてドンドコは予想通り空中分解してますぜ(苦笑)。あ、テレ東の出演者テロップに雨上がり・ロンドンブーツといった思いっきり裏に出てるメンバーが入ってましたよ、と(笑)。
6(ABC)と9(テレ大)とザッピングしてます(笑)。小笠原まさやさんと宮迫さんがなんとなく似てるんですがー(笑)。藤井さんはマカオですか。
6に戻したらマネージャー列伝が。雨上がり→くりぃむって順番でやってます。あ、9の藤井さんはちょっとつるってる…かも。
9では邦生さんが若干怪我(つるつるの方じゃなくて)したみたいです(苦笑)。ってかこっちの方が面白く感じてきましたよ。あ、今日誕生日(そして確か三十路突入)のマッチョ庄司くんが…怪我なさげですね(笑)。さすがマッチョ。
あー、6ではべーさんが壊れました(笑)。大橋さん(くりぃむマネ)を連れて帰ってきました。…淳くんの声が若干響きます(またかよ)。そしてみんなでよってたかってべーさんいじめです(笑)。来年は外回りいっちゃってください(えー)。
9では邦生さんの鼻の頭にばんそうこうが。新年早々お疲れ様ですー。ってか陣内さんはノッてるなぁー。
6が終わりました。これで9に集中できる(笑)。ってかブラマヨは10(よみうり)に出てるからちょっと出演は無理でしたね。そして亮くんは電話、ってことは東京に戻ってきてるんですね。じゃないとテレ東にもでれねぇ。…笑笑行ったらそれはそれで笑えます。
さー、9を見ようっと。雨上がり&ロンドンブーツが何時に合流するか…なぁ。