明日はテレビ誌が出ます。

どうも、家まであとちょいというとこで吹雪に見舞われたたまさくです、こんばんわ。さすがにきついですよ、あのタイミングは…。愛媛はご想像通り雪はほっとんど降らない地域なので、こういう経験もあんまりないし。明日も寒いんだろうなぁ。
で、今日の本編。明日がテレビジョンの年末年始号の発売日だったりします。今回はTVガイドは来週月曜日発売らしいですけどね。前も書いた通り、月刊テレビ誌がない愛媛県的にはかなり重要です。愛媛でのぷらちなの放送日も分かりそうだし、マンガ道場の謎(参考)も分かるだろうし。そしてまだ知らない特番の予定も分かるだろうし。テレビジョンはロンドンブーツのスケジュールが載ってるはずなので。載ってなかったら自力で探してみますが。色々見かけた情報では、年明けてからいろいろあるみたいですけどねぇ。4日がすごいことになってるって話です(笑)。前書いたザ・ドリームマッチもまた緊張する展開になってるみたいだし。…どう組むんだろうなぁ。
また朝からバイトなので手に入れるのは昼になりますが、なるべく早く放送予定を書き込みたいと思ってるのでよろしくお願いします。6時前にコンビニに入ってたら立ち読みだけでもできるんですけどねぇ。