CMと目撃と。

ひさびさにこのカテゴリー使った気もしますが(苦笑)。昨日から私を悩まし続けてる(言い過ぎ)某CM。友人にその話したら彼女も怖がってました。そりゃそうでしょ。特に彼女は一人暮らしなので実家暮らしの私ともまた感じ方が違うみたいだし。ヘタにテレビ見れないから嫌ですわ…。でも、ほとんど書いてる人が居ないってことは…私が思いすぎって事なんでしょうかね(苦笑)。
で、そんな話とか勉強を学校の食堂でしてたんですけど、ふと周りが騒がしくなったので見てみるとなんだか人が倒れてた様子。ほとんど様子が分からないまま救急隊の人が来て病院に運ばれて行ったみたいなんですけど、その人がどうなったのかちょっと気がかり。知り合いではないと思うんですが、室内だしそう倒れるとこでもないですしね。やっぱ寒いし、急な体調の変化には気をつけないとな、って思いましたね。