見直すのが怖い…。

ナショナルの回収CMがおすピー放送中に2回も流れて朝からテンションさがったたまさくです、こんばんわ。緊急なのは分かるんですけど、さすがにうろたえますわ。しかも、そのあといいとも増刊号見てたら5回ぐらい遭遇したし。…朝ならまだいいですけど夜中に遭遇したくないですわ…。ああいうの基本ダメなので。CMカットできるならしたいです(苦笑)。
そんなわけ?で、見出しにつながります。大概レポ書く時は見直しつつ書いてるんですけど、このCMが流れてるのでなんか…というか。亮くんロケ部分のみだったらCM挟まってないので大丈夫なんですけどね、正直。…言い訳くせぇ(汗)。でも正直バイトだなんだかんだで忙しいんですって、今月。今日も昼から9時・休憩1時間でバイトやったし。
前置き長くなりましたが、やっとレポ。今週のゲストは島崎和歌子さん。ロンドンブーツとも元々仲いいし、おすピーさんとも仲いい感じで終始おもしろかったですね。でも、和歌子姉さんがお嫁に行けない理由が分かったような気がしました(苦笑)。だって料理豪快すぎ。味の方も…みたいだし。個人的にはああいうキャラの女性は好きなので結婚とかは考えないで欲しいですけどね。どうなるんでしょ?
で、亮くんのロケは健康診断&それの結果による治療。個人的には前半の健康診断がなんかツボでした(笑)。ちなみに、その内容は見てもらった先生のブログにも載ってます。こちら。正直、これで豪快にネタばれされてたんですけど(苦笑)、想像通りでしたね。脳ストレスが高かったのを「これは淳のせいだ!」と叫んでたのかは放送上ではちょいと分かりませんでしたが(笑)。でもそれがありえそうで…怖い。んで、そのブログにもあるように、亮くんの数値は骨や筋肉はさほど問題がなかったんですが、脳とか血液とかが問題あり。なので先生に

「外面はいいんですけど、内面が…」

的なことを言われてましたとさ(苦笑)。まぁ、確かに体型は標準(この前のヨシモト∞より)だし、筋肉も程よくあるので外面に問題があるとは思ってませんでしたけどね。内面は…喫煙・飲酒・ストレスという3大巨頭?があるから仕方ない気もします(苦笑)。この収録の前後にラジオでロンハー・お酒ロケの裏話をしてた時も「人間ドック行かんとなぁ…」的なことを言ってたと思うので。…頑張ってください。
で、そのあと治療をしてたんですけどそこの記憶がなぜかなくて(苦笑)、スタジオに戻る。んで、そこで梨花さんとおすピーさんの脳年齢を計ってました。正直、なんで淳くんは計らなかったのが謎です。亮くんはロケ中に計って(確か)42歳ということになってたので(苦笑)。で、梨花さんも確か実年齢(32歳)より上(苦笑)。おすピーさんは実年齢(61歳)より下だった気がします。脳年齢は2人違いましたけどね。確かどっちかが50代だった…かな。うろ覚えすぎてすいません。
ま、ということであのCMの恐怖が来週も続くらしい(19日まで放送らしい)ので嫌んなってくるんですが(汗)、頑張ってレポ書いていきたいと思いますです、はい。しっかし、まさかおすピーでもあれだけ流れてるとは思いませんでしたわ…。仕方ないのかもしれませんけどね。