どーして愛媛じゃやらないんだろう…(涙)。

内村プロデュースメンバー出演の映画「ピーナッツ」が来年の1月28日に公開されます。やること自体は10月の特番で映像見て知って、その時に「うわ、私の好きな感じやん」と思ってて内容とかも気になってたんですが。公式サイトが出来てました。こちらです。このページの中の「ENTER」を押したら詳しいページに飛びます。
正直、ストーリー見ただけでうるっ、ときましたねぇ。なんというか、内村さんがさまぁ〜ず・TIM・ふかわさんをそれぞれ当て書きしたらしいですが、それぞれのキャラクターがよくでてる、っていうか。さすが内Pでずっと見てきただけがありますよね。何か書いた気もしますが、個人的には借金取りに追われてる大竹さんのキャラがツボです。なんというか、前から大竹さんはちょっと陰のあるキャラが似合ってるな、って思ってたので。家族に囲まれてる三村さんとは正反対、っていうか。その大竹さんの奥さん役がオセロの中島さんってのもナイスキャスティングな気がします(笑)。ちなみに、メインメンバー(=NO PLANメンバー)の他にも、くりぃむの有田さんとかキャイ〜ンのウドさんとかネプチューン泰造さん、そして出川哲朗さんなどいろんな芸人さんもでてるみたいですね。個人的にそのメンバーもツボです。
たーだー、私にとって問題なのは上映館数の少なさ。…愛媛じゃやらないとかひどい(涙)。四国自体どこでもやらないみたいだし。広島まで見に行け、と言われてる気がしてなりません…。メイキングDVDとかNO PLANのアルバムは買おうと思ってますけどね。っていうかザ・ハイロウズ真島昌利さんの書き下ろしって…と一緒だ(笑)。意外なつながりですな。それも個人的には嬉しかったり。
ま、映画館で見るのは至難の技な気もしますが、公開されるのが楽しみです。どうするかなぁ…(なにを?)?