ネット配信。

casTYのサイトで配信してました。19:40ごろからでてたみたいですが、授業から急いで帰ってきて20:08からしか見れませんでした。そこからのメモを。

(育児と娘ができたら)

  • 子供の幼稚園の面接について。
  • 髪をどうするか。
  • ロンドンブーツの亮ってばれてるかも…。
  • 黒にしてったらバカにしてるんじゃないか。
  • 邦正さんは面接にいったから自分もいかなきゃ…。
  • 女の子はいらない。
  • 相当可愛がりそうで怖い。
  • 女の子はワイルドにはなんないし。
    • ワイルドに育てたいらしい?
  • 女の子が生まれたらワイルドをかっこいいと思わす教育をしたい。
  • 彼氏で芸人を連れてきたら…どうしよう。
  • ハートはいいけど遊んでるよね…。
  • 女の子が生まれてJリーガー連れてきたら…。
  • 巨人の2軍にびくっ。
  • 有名な人を連れてきたらびくるよね。

(奥さんの両親との話)

  • 亮くんの場合は奥さんが先に言ってた。
  • お母さんの方はいいけどお父さんは知らないふり。
  • 奥さんは一人娘。弟さんがいる。
  • できちゃった結婚だったので厳しかった。
  • 亮くんとしてはできちゃった結婚はあり。
  • でも挨拶行く時まずいかな…と。
  • 最初奥さんの家に行った時はお父さんいなくて「敷居またげない」、って帰った。
  • お父さんがいる時見計らって訪問した。
  • 誠実さが伝わったのか、少しましだった。
  • 「いいよ、いいよ」って言われたけど嘘…?
  • 向こうのお父さん曰く「もう娘も27だし、区切りを。でも区切りしんどかった。」
  • でもその弟さんと話せるのかなぁ?
  • お母さんは孫見るためによく来るらしい。だから大分緊張しなくなった。
  • お父さんはまだ緊張する。

(話変わって)

  • 彼女がちょっと調子のって来たら怖いよね…。
    • ボーっと聞いてたのであまりメモとれずすいません。

(体力診断)

  • スポーツマン芸人ぞろい。
  • みんな年齢より若く見える。

(体脂肪)

  • ほっしゃん。さんはイヌイットより体脂肪多い。
  • ボードを持つ亮くん。
  • 桑折くんって183cmもあるんだ。
  • 微妙に亮くんは進行補佐?
  • 172cm62kg34歳体脂肪14.2%
    • ってかまだ33歳じゃないっけ?
  • 標準体型。6人中3番目に少ない。
  • 大上さんは遠藤さんと一緒で隠れ肥満
  • 最下位は大上さん。

(握力)

  • ってか立つと周りが高いから低く見えるなぁ。
  • 最終的に一番最下位が多い人がビンタ。
  • カメラに数値を見せてください(byカンペ読み亮くん)。
  • 49.6kg。6人中2位。
    • つうか「よいしょっ!」って…。
  • そういえば亮くんとじゃぴょん2人の3ショットってめずらしい。
  • 桑折くん最下位ー。

(立ち幅跳び)

  • スリッパじゃ飛べないからはだしで。
  • 亮くんはこっそり飛んだとこの計測係になってる。
  • なんでもビンタで解決しない。
  • 亮くんズボン捲し上げて臨戦態勢。
  • 2m32cm。
  • 平均的ー。でもこのメンバーでは1位。
  • 桑折くんダメダメー。

(立位体前屈)

  • みんな硬そう。
  • アタッチメントアタッチメントうるさい(笑)。
  • −3.2cm。硬いなー。
  • それでも3位って…大丈夫か、このメンバー。
  • 桑折くんは反則多いよ?
  • 企画は当日お知らせします、らしい。

(バランス立ち)

  • ビンタは嫌な芸人衆。
  • 目はつぶりましょう。
  • 亮くん3位かな。
  • 最下位はほっしゃん。さんです。
  • 桑折くんにみんなでビンタして終ー了ー。
  • 確かに桑折くんはミスしまくってたからビンタもしょうがない。

見てない人にはなんのこっちゃ分からないメモですいません(汗)。でも間に合ってよかったです。知らない話ばっかだったし。奥さんの家に行った時の話はどっかでちょこっと話してはいましたが、まともに聞いたことなかったし。あと、意外と体力ない…かも(苦笑)。平均超えてたのもありましたが体硬かったし。でも、あのメンバーでいったらあるほうな気はしますね。
でも、なんだかイキイキしてる気がしましたね。先輩3人と同期3人でやりやすい雰囲気があったし。じゃぴょんとは植村くんはよくブログで映ってますけど、桑折くんとはあまり見ないので貴重だったよーな。あとは、生放送慣れしてる(ぶちぬきとラジオで)ってのもあって、ちょこちょこほっしゃん。さんの進行サポートしてるとこもありましたね。基本的に亮くんのピンシリーズは好きなので見れてよかったな、と。たまたま携帯サイト覗いてよかったです。全部見たかったですけどねぇ、本当は。授業やったので仕方ないです。
で。内容のダイジェストが書いてあるブログがあったので紹介。こちらです。私が見たとこの前には淳くんの名前も登場してます(笑)。またじゃぴょんは改名するん…でしょうか。体力測定の全員分のデータもあります。立ち幅の亮くんは私の記録であってるはずですけど。それでも1位ですか。動画は携帯の方が安い(しめんどくさくない)んで、そっちでチェックしておきます。チンバンジーの話は聞いたことあるような気もしますが。無人島は…ワイルドー(笑)。