今日です。

なんか、ファンタンゴTVではじまったヨシモト∞(無限大)って番組の今日分に亮くんがでるそうな(!!)。さっき携帯サイト見てたら書いてありました。
ファンタンゴ以外では、パソコンのcasTYのサイトで生配信されてるらしいですけどね。詳細はちょいと判りかねます。私は20時ぐらいに帰るまで見れないのでなんともいえませんが、見れる方はぜひ。ま、携帯サイトでも動画とかあるみたいなんでチェックはしたいですけどね。
放送時間の方は16:00〜21:00です。亮くんがどこで出てくるかは不明なんですけどね。ほっしゃん。担当の後半っぽい、ってのを見掛けましたが。オリラジようしらんので(おい)、そっちの方がいいですけどね、なんとなく。後半だったら見れる可能性があるし。