32歳。

ということで。淳くん、誕生日おめでとうございますっ!!32歳ですか。正直そんなに年とってる感じはしないんですけどねぇ。自分よりちょうど一回り上だと思うと…感慨深いです。
来年は大河出演があって新しい挑戦になりますが、体調には気をつけて頑張って欲しいものです。どうも風邪を引いたり声の調子が悪かったりすることが最近多いみたいなので。自分1人でかかえこまないで、亮くんにまかせられるとこはまかせてほしいな、と。倒れちゃったらどうしようもないですからね。ロンドンブーツでやってるわけだし。jeal.kbも色々活動してるみたいですが、本業の方に迷惑はかけないように…ってことで。
ちなみに今日も夜に収録あるみたいですね。観覧募集してました。何の収録かは分かるようで分かりませんがたぶん年末特番の何かかと。…それがどういう展開になるか楽しみです(笑)。
…どーしておすピー見ながら書いてるんだろうな(苦笑)。2週遅れなので今(偽)小泉総理がでてきました(笑)。しっかし微妙に似てるわぁ(え)。