プライベートで割れめでポン。

マンガ道場の愛媛ネット局がどうなるか気になるとこですが。昨日のじゃぴょん・植村くんのブログに亮くんが登場してました。こちらです。おとといも映ってたのでこっそり2日連続登場ですな。
というか、メンバーが豪華すぎるんですが。亮くん・植村くんとワッキー、そしてコンビでご登場の雨上がりさんと。そのまま番組になってもいいぐらいです。このメンバーが普通に雀荘にいるのがおかしいですけどね(笑)。個人的には亮くん・植村くん・ワッキーと同期が3人そろってるのも嬉しかったり。たぶんワッキーのつながり(ワンナイ)で雨上がりさんが2人できた気がするし。しっかしコンビで一緒って(笑)。ほほえましいです。宮迫さんが弱いのは前の割れポンでもそうだったみたいですけどね。この5人でいったら誰が強いんだろうなぁ…?そこのデータないから知りませんけど。
ってか、昨日の亮くんってぶちぬきやって、ルミネでドッキリの仕掛け人してこれですよね。何度も書いてる気がしますが…タフですな(笑)。この雀荘メンバーだって年末年始特番とかで忙しいはずなのに良く集まったな、と。宮迫さんはドラマの収録もなくはないはずなのに。ワッキーと植村くん(じゃぴょんの場合は前説中心な気もしますが…(汗))はよく分かりませんが、雨上がりさんは今のところレギュラー番組+鶴の大広間+テレ朝年越しぐらいしか特番予定がなかった気がするので、まだちょっと楽なのかな、と。鶴の大広間は来週スタジオ収録するみたいだし、アメトークはsp撮り終わったみたいなので。今後(ワッキーもですが)ゴリエちゃんの関係で紅白関連が入ってきたら大変だと思いますけどね。麻雀で息抜きってのはいいのかもしれません。12月は特番に加えてレギュラーの撮り溜めもあるみたいなので大変だと思いますしね。頑張って欲しいです。もちろん亮くんやワッキー、植村くんもですけどね。
以上、鶴の大広間で昨日のドッキリがどうつながるのか気になるたまさくでした。微妙にネタばれしてる気もしますが…ブログ検索で引っかかるんだから仕方ないです(言い訳?)。ドッキリの前の亮くん側の打ち合わせとか流れたらおもしろいだろーなー(笑)。あ、明日はそのドッキリにかけられた人の誕生日です(笑)。何書こうかなぁ?(何も考えてない)