ロンハー。

どうも、レポートに追われてるのに火曜日の番組をがっつり見てしまった悲しいたまさくさんです、こんばんわ。明日の5限(16時20分〜)に間に合えばいいので今からちょいやれば大丈夫なんですけどね。…チーターがリアルタイムで見れますな(笑)。
というか、ビデオ撮ってるからいいかな、と思ってロンハーの時間帯にお風呂入ってたんで途中から見たんですが(苦笑)、なんか梨花さんと安めぐみさんが意気投合してました(笑)。新しいパターンですねぇ。でも2人とも昭和な香りがする…ごほごほ。杉田姉さんも復活してたし、今後の格付けがまた楽しみかも。なぜか青木さんの時に一番食いつく亮くんがまた見れたし(笑)。あれなんでなんでしょうねぇ?結構前からなので。謎です。
来週はまたまたタレコミ奉行ですか。あのコーナーは暴露ネタどーのこーのよりロンドンブーツ2人のお奉行様と与力姿が見所なので(笑)、与力様がたくさん映ってほしーなー、と。元顔は国籍不明的な香りがあるのになぜちょんまげがあんなに似合うんでしょうかね(やっぱそれ?)。ちなみに今回の裁かれる人は南キャンの山ちゃんらしいです。町人役にはロンハー一押し(笑)のサッカーばか蔵さん(ペナルティ・ヒデさん)をはじめ、品庄の品川くんとあと2人いました。いつもは男性3人・女性3人ですが今回は男性4人で女性2人っぽいですな。
来週の予告のほうが長い気もしますが(苦笑)、来週はタレコミの他にも芸人恋愛ドラマもあるそうですな。ロンドンブーツ2人分は終わったので今回はないっぽいですが。また亮くんの演技みたいなー(やっぱそれ?)。今の奥さんとの話があるはずだし。