パチンコのお話。

新しくいくつかレポートを発見しました。こちらこちらです。ちなみに前の方には動画がありますが、これは前貼ったやつとは違う動画ですね。テロップがえらいうざいですが(汗)、前の2つとは違ったカットも多くていい感じです。大当たりを出した順が淳くん→亮くん→田中さん→花子さん→遠藤さんって順だったのもやっとわかったし。ロンドンブーツ2人が当たったとこのテロップが

「普段どおり息のあった?当り方だ。」

ってなってたのが微笑ましかったです(笑)。あとは見たことなかった試してみた後の亮くんのコメントも入ってたし。
あと、CMもあるらしく、公式にポップアップが出てました。直接のリンクはここです。地上波では朝寝ぼけてみて以来見れてないし、それもほっとんど記憶ないので初見って感じで見てみましたが、出演の10人が全員出てきて豪華な感じです。それによくよく見たらロンドンブーツ2人と寛平さんだけ背景がちょっと違うし。あと、ダウンタウンさん以外の8人が「浜田さん!(寛平さんは呼び捨て)」ってるんですけど、それが明日があるさのキャラぽくっておもしろいです。亮くんとか落ち着いた感じで言ってるし。はじめて見たのが亮くんのラジオ聞いた直後だったので、なんかギャップを感じました(笑)。明日があるさの亮くんのキャラってああいう感じなんですけどねー。落ち着いてるというかクールなとこもあるキャラだし。でもそのキャラ久々に見ましたね。標準語のイントネーションに気をつけてる、って感じもしたし…また映画のDVD見ようっと。
とりあえずCMを早く捕獲したいですね。明日のチーターで流れればいいなぁ。