リングに入ろう。・その3。

カテゴリーにもあるように私はロンドンブーツが1番好き、くりぃむが2番に好きなんですが。3番目に好きなのがさまぁ〜ずでして。マイナスターズのCD持ってるし、番組とかもよく見るし。そんなさまぁ〜ずにもリングが出来てまして。http://allsummers.ring.hatena.ne.jp/なんですけど。id:sayounaraさんが作られてます。そちらにも参加してみました。これでロンくりさまと3つ目ですな。どーしてもさまぁ〜ずのこと書くのは少なくなってしまう*1んですけど、ちょくちょく書いていきたいなー、って思いますね。

*1:リンカーンといいともとQさま(+三村さんのA様B様)しか見れない(汗)。所漫遊記とか見てみたいです…。