リングへ入ろう。

学祭1日目も無事に終わりまして。去年は設置したのが落ちまくりで地獄絵図といってもいぐらい(いいすぎ?)やったんですけど、今年は特に問題も起きず。5つ企画がある中で一番早く帰宅できました。…明日もがんばろうっと。
で。そんな学祭準備中に、はてなで新しく始まった「はてなリング」。詳細もあんまりわかってないのでどうしよーかなー、と思ってたらid:komakiwoさんが「くりぃむしちゅーリング」というのを作られてまして。http://creamstew.ring.hatena.ne.jp/なんですが。で、komakiwoさんから招待されたので…入ってみました(笑)。はてなリングの内容とかよくわかってないんですけど(え)。はてな始めて1年半近くたってる割にはてなの機能使いこなせてない自分がちょっと悲しいですけどね…。フォトライフも気にはなってますがデジカメもってないし。がんばろっ。
あっ、ロンドンブーツリング作る予定は…要検討中です(えー)。はてな内だったらそんなにいないかもなぁ、と思ってしまったり(涙)。せめて5人は入ってほしいなぁ、とはかない希望を持ってるので。…暇になったら作るかもしれませんが(どっちやねん)。一応作り方調べてみましたが…タグの使い方が分かんない(涙)。ロゴ作るのも大変そうだし…。どっかからパクってくるしかないというか(え)。
そっちはともかく、リングに参加したのでこれからはくりぃむのこともちょこちょこ書いていこうかなー、と思いますけどね、今まで以上に。番組は結構見てるんですけど、感想書いてないし。というよりラジオ聞いてない(爆)。最近パソコンのネットラジオ(しかも亮くんのとこ)以外でラジオ聞いてないんですよねぇ。…はぁ。テレビのほうは見れる範囲で見てるんですけどね。一応愛媛では全国ネットもの+電視台は見れるんで。今も世界一受けたい授業見てるし。ひらめ筋も見たし。有田さんが電気ショックでやられまくってるのがすっごいツボでした(笑)。堺校長は勝ったのに。
まー、今後いろいろ使いこなしていきたいと思いますけどね。