知られざるロケの裏側。

2週間前にロンハーでやってた亮くんのお酒ロケですが。今週のラジオ聞いてたらその裏話してました。というか、リアルにお酒飲みまくりだったようですよ、あのロケ。放送上でも結構飲んでましたが、カットされた部分ではもっとひどかったそーで。仕事なのかなんなのかよくわかんないロケだったみたいです(苦笑)。
んで、あれかんなりノープランなロケだったんですね(笑)。ラジオ終わりで静岡行って魚市場行ってどうする?みたいな。そして朝から泥酔して(8時)昼起きて酔っ払ったまま放送に耐えない格好(自主規制)で走り回ってたらしいし(苦笑)。…ひどいロケ。そりゃあんなオチでもしゃあないですよね。聞いてて「あー、これは仕方ないわ。」って思ったし。
あとは高知のイルカの大群の話も。すっごいイルカいましたもんねぇ、あのロケ。ついでに、芸者シーンはなぜか芸者さんがカメラまわしてたそーです(笑)。…ゴールデン番組ですよね、ロンハーって(汗)。そんときは2升飲んでしまったらしいし(!!)。リアルに亮くん酒強いんでしょうけど…人間ドックに行ってきてください(苦笑)。
話がすごすぎて書ききれなかったんですけど(笑)、とりあえずカットされた部分をBSでもbayfmでもいいから流してください。亮くん自身もオンエアー見てびっくりしたらしいし。まー、でも…仕方ないか。このロケの話を淳くんか青木さんが聞いたら…キレそうですね(苦笑)。でも淳くんは熊田さんとオーストラリア慰安旅行に行ったんだからどっこいどっこいな気も(え)。そんなロンハーって…すごいわ。