明日は学祭。

といったわけで。この数ヶ月1回生を叱咤激励しつつ学祭準備をやってきたわけですが。とうとう明日本番です。今日も備品設置してきたし。なかなか面白い感じになってます。
んで、今年のテーマ(ってかモチーフにしてるもの)が…漫画の「ワンピース」。ゲームとかはそんなに即してないんですけどね。一応海関係のもの多いですが。あと、1回生がメインのキャラ(っぽい)格好するんですよね。…ルフィーとゾロの格好見てぷらちなのわるのりin沖縄思い出した私はかなり残念な子だと思います(涙笑)。あんときはルフィーの格好を淳くん、ゾロの格好を亮くんがしてましたねぇ。なつかしい。淳くんのパートナーが若槻さんだった気も…ごほごほ。しかもルフィーやる子が「あつしくん」だったりするんですよね(笑)。漢字は違いますが。ロンドンブーツファンとしましてはかなりいい感じです(どっか行け)。ちなみに彼を呼ぶ時は「あっしくん」って亮くん風に呼んでますが、何か?(は?)まー、ゾロ役の子は「りょうくん」ではないっすけどね。そうだったらもっと早く書いてる気もするし(え)。名前は3文字ですけど。しかもちょっとま…ごほごほ。
…ロンドンブーツの事はおいといて。とにかく、1回生がメインなのでサポートしつつ子供たちにも楽しんでもらえたらいいな、と。天気も何とか回復しそうだし、たくさんの子供(を初めとしたお客さん)に来てもらえたら嬉しいです、はい。