楽しみだなぁ。

昨日書いた「抱きしめたいっ!」ですが。隔週テレビ誌が出たんでチェックしてみました。まず、今回のフェチ魔人はほんこんさんだそうで。ということで、亮くん・川田くん・蛍原さんは30分フルで出るみたいですな。
あと、内容もちょっと書いてあって、

  • フェチクルーズ
    • 交換条件はプロポーズの言葉。
  • YesNo
    • 亮くん家に居候時代の川田くんが亮くんに激怒された話
    • もう二度とやりたくない仕事は「カバに追いかけられたこと。思ったより速くて。」(若手時代のエピソード)

だったりするそうな。なかなか楽しみな感じになりそうです。なぜか亮くんのエピソードばっかのってましたけどね(笑)。でも蛍原さん・川田くんも好きなので楽しみです。書いたと思いますが、3人とも同じ香りがするし(笑)。今田さんたちにいじられるのが目に浮かびますしねー。
亮くんピンものは基本的に好きなので、2週後ですが、期待してようと思います。