ソロ活動・その2。

明日に回そうかな、と思ったんですが、最新情報欄にあるのにここに書かないのは変なので書いておきます。
TVstationのスケジュールにあったんですが。

田村亮
11/24(木)後11:25「抱きしめたいっ!」日テレ/読売系

ピンのお仕事第2弾です(笑)。しかも、今度は全国ネットですよ。愛媛でも同じ時間帯に見れますよ。それがすごい嬉しいです。前回の割れポンは見たくても見れなかったので。
しかも、TVブロス*1によれば、他の出演者が

となかなか私のツボなメンバー。つうかほんこんさんは置いといて(え)、亮くんにしても他の2人にしても相方が大河とかドラマで忙しいメンバーなんですが(笑)。個人的にはそういう仕事大歓迎ですけどね。ピンで出るのはやっぱコンビで出る時と違うし。まぁ、あの番組はゲスト中1人(数人かも)がフェチ魔人って役?で出題者なので、この4人がそろって回答者、ってわけではないんでしょうけど。でもなんとなくほんこんさんが出題者な気が。まぁ、個人的に天然(っぽい)3人のトリオを見たいだけの話なんですけどね(笑)。今田さんとかもいるし。
ま、前に淳くんが出てるので大体の流れはわかってますが、メンバー的にも吉本だらけ、ってことでおもしろくなりそうです。割れポンの時と違って川田くんがいるので最後輩ではないんで、微妙な立場が楽しめそうです(笑)。…出題者だったら(たぶん)出演時間が減るんで、そこは避けてほしいですけど。こればっかりは他のテレビ誌をチェックしてくるしかなさそうですが。

*1:うちの市の本屋では、関東版・関西版とかは木曜日に出ますが、広島・岡山・香川版のみ水曜日に出るので。