学祭終了ー。

そんなわけで。なんとか終りましたよ。もうしんどいですわ…。でもまぁ無事終了したんでよかったかな、と。想定人数は来ましたしね。
ほんで、うちのサークルでは、片付けが一通り終わったあとに反省会という名のみんなが感想をいう時間があって。毎年みんな泣くんですよね、そこで。私も去年は(ほぼ強制的*1に)泣いたんですけど、今年はなんでか泣けなかったです。まぁ、言う前から「なんか泣けなさそう」って思ってたんですけどね、実は(苦笑)。どっちかといえば泣き虫ですけど、ああいう感動系ではほっとんど泣けないんですよね…。ドラマで泣いたのも新宿暴走救急隊で亮くんが刺されて死にかけたとこぐらいだし(え)。あんときは自然に泣けたんですけどねぇ。今でも見たら泣けるし(はいっ?)。
…それはおいといて。まぁ、前の子が泣いてたらもらい泣きするかなぁ、と考えてたんですよ、それでも。なのに…前の子が開き直って挑戦的な話、っていう最低のフリしてくれまして(滝汗)。隣で「はぁ?」と思いましたよ…。あの次で泣けたらある意味すごいですぜ、本当。「そんな話されたらなすすべないやん」と思いつつ、必死に言いましたけどね。絶対回りに「あの子はクールすぎる」と思われたぐらいのやっつけだったし(汗)。言われたら「○○(無茶振りしてきたやつの名前)があんなこというから、どうしようもなかった」ってかわしますけどねぇ…。まったく、kくん(イニシャル)は最低ですわ、本当…。
まぁ、そんなこんなでおすピーもまだみてないし、昨日のコメント欄もえらい返事貯まってますが…おやすみなさい。
…と夜打ってたら寝ました(汗)。疲れたんだろうな、自分。

*1:周りが泣いてるのに泣いてないのもどうなのかなぁ、と思ってうそ泣きに近いものを…ごほごほ(苦笑)。それで涙誘ったから成功やった気もしますけどね(は?)。