和気あいあいとしてそうな会見。

ロンハーの伝言ゲームではぶられてる亮くんがちょっとツボだったたまさくです、こんばんわ。小耳に挟んではいましたが、あれジュアルライブの次の日の収録なんですねぇ。それがなんだかおかしかったです(笑)。
で。この前かいてたパチンコ台の件ですが。今日の会見の内容が携帯サイトの「井上公造芸能」に出てたので紹介。

邦正の怒り爆発!原因は仲間はずれ!?
吉本興業に所属する10人のタレントをキャラクターとした新しいパチンコ機「CR明日があるさ よしもとワールド」の発表会見が8日、都内で行われ、「ロンドンブーツ1号2号」、「ココリコ」、山田花子(30)、藤井隆(33)らが出席した。
田村亮(33)は「昨日、山崎邦正さんに誘われて(パチンコに)行ってきたとこなんですよ」とタイムリーな話題。しかし「邦正さんに、このパチンコ機が出ることを話したら『Re:Japan』の時もメンバーに入ってなくて、今回(のキャラクター)も入ってないって怒ってたんで、邦正さんとは行きづらくなりますね」と苦笑いだった。
田中直樹(34)は「僕の大阪に居る真ん中のお姉ちゃんが、最近パチンコ屋さんで朝の掃除のパートを始めたんです」と、パチンコとは縁の深い?ところをアピールした。
相方の遠藤章造(34)は「行ってた時は多いときで週4回。この機械で、またハマりそうですね」。藤井も「吉本に入ってからはお金が無くてガマンしてたんですが、また復活しようかな」と同機に興味シンシンの様子だった。
またパチンコにちなんで、人生の“リーチ&フィーバー”を果たした山口もえ(28)について、田村淳(31)は「メデたいことなんで、祝福ムードではいますよ」と意味深な笑顔を見せていた。

えっと、最後の件はそれこそ今日分のロンハーでやってましたよ(笑)?頭の伝言ゲームももえさん関連だったし。意味深な、ってとこが気になりますが。あとは、亮くんの言ったことがうまいこと使われてるのでちょっと嬉しかったり(笑)。邦正さんがさすが、というべきなんでしょうけど。笑いの神が降りてきてる…んでしょうね。
というか、10人ってどういう内訳なんでしょうか?別の携帯サイトで見た写真ではダウンタウンさんのパネルも入ってたので、会見の6人+2人で計8人。…Re:Japan−病気療養中(らしい)花紀さん=10人と考えるのが妥当なんでしょうか。そこらへんはまた資料を探してきたいと思いますけどね。
夕方の芸能情報(私が撮った範囲)では映像流れませんでしたが、メンバー的になんかいい雰囲気だったんじゃないかな、って思いましたね。…もえさんの話で若干問題があったというのも小耳に挟みましたが(苦笑)。明日の芸能情報でうまいこと流れてくれること期待です。新聞のリンクとかも張りたいし。