いまさら「明日があるさ」?

どうも、起きたら9時半でおすピーが終わってたたまさくです、こんばんわ。最近学祭にむけて忙しいんですよ、本当。来週が本番だし。しかも今日分はまだ見てもないという感じでして。寝ぼけつつ母親が見てる音声が聞こえてはきたんですけどね。来週も見れない(8:30学校集合)し。…レポが4週間たまってますが気にしないでください(汗)。気が向けば書く、って感じで。
で、今日の本題。ブログ検索をしてたら芸能の会見情報を集めてるサイトさんを発見。こちらなんですけども。そこの11月8日分(あさってですね)を見てたらこういうものが。

13:00〜 ビスティ社製パチンコ機「CR 明日があるさ よしもとワールド」プレス発表会(藤井隆、ココリコ、ロンドンブーツ1号2号山田花子)JR新宿駅南口

…パチンコですか(笑)。ってか、新宿駅南口ってなってますけど、高確率でルミネtheよしもとのことやと思います。
ってか、メンバーを見てると…6人ともRe:Japanメンバーなんですが(笑)。だから「明日があるさ」なのね、と納得。でもいまさら…と思ったり(え)。曲出したの4年前(2001年の3月)だし。今後また新展開があるのかもしれませんけど、これだけじゃ分かりかねます。ま、あのメンバーからするとこの6人が出てくるのは妥当な気も。ダウンタウンさん2人はあんまりこういうとこにでてくるイメージないし、寛平さんと花紀さんはパチンコ、って感じではないし。東野さんは…スケジュールの都合ってことにしておきます(え)。イメージ的には無くも無いんですがねぇ。
まぁ、私にはパチンコは縁のない話なのであれですが、いわゆる芸能人がモデルになる台、って感じでしょうな。「よしもと」ってくくってるわけだし。どこまでのメンバーが出てくるか分かりませんけどね。発表会に出るぐらいだから、この6人がメインに近いんでしょう。○○リーチとかあるんでしょうか(ちょっとだけ知ってる)。例えば…って出てこなかったんですけどね(笑)。
ということで、火曜の夕方〜水曜日の芸能情報をチェックしておきたいと思います。…くそ忙しいんですけどね(苦笑)。ひさびさの芸能情報に出る機会だし。