ゲリラ出演に負けない。

昨日のMステゲリラ(?)VTRの件ですが。昨日のコメント欄にいつきさんが内容を書かれてます。とりあえず、そんなに大切な感じやなくてよかったなぁ、と。でも、こうやって音楽番組に出たってのはまた違うんでしょうな。もちろん淳くん自身は音楽番組に出た事あります*1(ってかやってた事もある)けど、ジュアルとしては初出演?なわけだし。まさかここまで…でしょうね。
まぁ、個人的にはやはり見逃したのは残念ですね。地方住みで、ライブにも中々いけない私としてはこういう映像はかなり貴重なので。のわりに前のアメトークも撮り逃して友人にビデオ借りましたけど(苦笑)。…なんなんだ、自分。それに、ライブに花束が来てたのを聞いていたのに、まったくもってノーマークだったのもある種の隙やったかもしれませんね、本当。ま、もっと重要な感じ(たとえばスタジオ出演だったり)だったらもっと泣くに泣けないのでVTRのみでよかったよーな気はしてますけどね。
この前のラジオでも言っていた通りjeal.kbは私の想像以上に「動き出している」感があるので、自分のチェックできる範囲で見逃しがないようにしておきたいと思います。…年越し番組内で生ライブしたら…って想像してましたけどね、今日1日(え)。…やりすぎですね(苦笑)。ま、テレ朝の年越しを(つるべさんと)ロンドンブーツが今年も担当するのはほぼ決定事項やと思うので、ありえなくはない…ってありえたとしても0.000001%ぐらいでしょうけど。他の出演者の方に??って思われる気がものすっごいするし。ジュアルに対抗してミドル3でバンド作ってたら笑えますけどね(え)。…そっちも見たい自分って一体。ま、年越し番組自体はもう2回プレ番組やって変更ってのはないでしょうけどね。

*1:ロンドンブーツとしてもピンとしてもあるし、ちゃっかりRe:Japanで紅白にも出てたし。