家にいないから見れない。

あの、jeal.kbの映像がMステに出たって本当ですか…?ノーマークにもほどがあります…(涙)。地方ものとしては映像が出る貴重な機会だったのに。まぁ、うちの妹がたまたま見てたらしいですけどね。ビデオ瞬時に撮ってたら評価がアップアップだったんですが。もちろんビデオに撮ってくれる事もなく(苦笑)。でも、VTR(たぶんこの前の秋薔薇の乱?)だけだったらしいんでまだいいっかなぁー、と。つうか生出演は出来ないはずですけどね。ロンドンブーツだけではなく、じゃぴょんニブンノゴ!も今日ルミネだったみたいだし。
まぁ、ライブに花来てたらしいので予想できたこと、かも知れませんが。でもまさかこんなに早く…とは思ってなかったし。ってか最近家にいないからそういうVTRのコーナーがあるってこともしらなかったし。まー、そのうちスタジオに出演することになったらそんときは見逃さないようにしますけどね。…再来週のルミネが火曜になってるのが微妙に気になります(え)。
個人的には、数日前にも書きましたが同じテレ朝同士、ってことでロンハーでも触れて欲しいです。ってか、ただ単にロンハーだったら毎週見てるので録り逃す事がない、ってのが結構でかい理由なんですけどね(笑)。確かまだレギュラー番組ではジュアルの件について触れられてない気がしますが、ロンハーで宣伝するのは他番組より効果がでかそうだし(時間とかネット局の面で)。もしもMステに生出演する事になったら、ロンハーでメイキングを流して欲しいですね、本当。もちろんgold様とかも出てる感じで(笑)。
そーいえば、昨日の亮くんのラジオでプロジェクトgold(笑)話が聞けるかなー、と思ってましたが、全く話が出ず。今週はゲストも来てたので仕方ないかなぁ、と思いつつネタにしたかったのでちょっと残念。というか、たぶん今週分も先週の放送の後に録った気がしてますけどね(苦笑)。最近隔週で生放送と録音が交互になってる気がするので。ちなみに先週分は生だったと思います。…ネット放送の開始時間で大体どっちか分かるんですけどね(笑)。放送終了後すぐ(木曜24:00)聞けたら録音、少し経たないと聞けない(大体金曜19:00)なら生放送だと思うので。来週は…話したらいいな。
話が曲がりましたが(汗)、とりあえず、Mステでの映像がどんな内容だったか知りたいので誰か見られた方いたらコメントください。なんかちょっと話もあったみたいってのは小耳に挟みましたが…。