あいテレビって素敵。

毎度毎度ローカルネタですいません。さっきテレビ王国をチェックしてたら

田舎に帰ろう!爆笑旅人気芸人が赤面親孝行
10/16(日) 13:00 〜 10/16(日) 14:54 あいテレビ
「S」(1)ロンブー淳…元彼女登場&ついに結婚宣言(2)極楽…沖縄で大暴れ&下関で絶品!母の味(3)ガレッジ…リムジン&ヘリで母セレブ変身(4)ココリコ美人母登場遠藤父は小倉優子と?(5)雨上がり…名物そば 

はい、やっと回って来ましたよ(笑)。いわゆる「ぶちぬき」の特番(関東他8/30、関西他9/24放送済み)ですね。テレビ東京系のネット局がない愛媛ではやるかどうか微妙だと思ってましたが、回って来ました。先週あたりからテレ東系がない地方局にも回ってるみたいですけどね、この番組自体は(笑)。いわゆる番販ネットってやつですかね。
というか、1週前の9日にはほぼ同じ時間(13:00〜14:56)でチーター(特番版)がやるので、ロンドンブーツが軽くジャックしてる状態です(笑)。これで次の週(10/23)で「田舎が最高」やったら…あいテレビは神だと思います(え)。これでチーターが1週遅れぐらいだったらいいのになぁ…。でもかの南○放送よりはましですわ(しつこい)。忘れた頃に台湾編やったぐらいですもん、あの局でやったものといえば。改編したってロンQもマルバレもやらないし。…はぁ。
でも、ぜひ見てみたかったので楽しみです。ヒコットランドー(そこ?)。