パンチパーマとか。

いつものように新聞記事チェックをしてたらこのようなものが。

似合う!?くりぃむしちゅーらパンチパーマ

テレビ朝日のバラエティー番組「笑いの金メダル」(金曜午後9時)に出演する、お笑いタレントが5日、公約を守ってパンチパーマになった! くりぃむしちゅー上田晋也有田哲平カンニング竹山、ぺナルティ、ロバートらで結成されたユニット「笑金オールスターズ」が同番組テーマ曲「ココロ花」を8月に発売。その披露イベントで上田が「オリコンランキングで10位以内に入らなければ、メンバー全員がパンチパーマになる」との公約を掲げた。結果は初登場24位で、以後も順位を下げ続け、10月3日付では100位以下の圏外に消えた。

 そのため、この日の収録でパンチパーマに。有田が「だからCDとか出したくなかったんですよお」とこぼせば、司会の三宅裕司は「事務所は止めたんだけど、おれがやりたくて」と率先してパンチパーマになった。一方「髪が短すぎて頭に危ないということで当ててもらえませんでした」とレギュラー松本は免除になり、カンニング竹山も「前髪に当ててくれなかったんです。前髪下ろした方がいいって」とセミパンチにほっとしていた。

 そんなメンバーの姿にアシスタントの田丸麻紀は「今度CD出したら、私もパンチパーマやります」と宣言していた。この模様は28日に放送。
(日刊スポーツ)

あらぁ〜(笑)。てっきりなかったことになるのかと思ってましたがやったんですね。画像とかなかったんで分かりませんけど、結構な絵になると思いますよ(笑)。まぁ、「ココロ花(DVD付)」自体は悪い曲ではないと思ったんですが、いまいちインパクトに欠けるかなぁ…と思ってたんで(え)。ってか発売前からパンチパーマの事が出てたんでそっちの方がおいしいと思った人が多数なんでしょうけどね(苦笑)。私もそうっちゃそうなので(え)。
でもどうなったのか気になります(笑)。くりぃむでいえば上田さんはもともと天パだからそう変わってもないかもしれませんが有田さんが邪悪なお兄さんに戻ってそうで怖い(@ボキャ天)。あの「矢作改造計画」の前に自分が変わってる有田さんがツボですが(笑)。あ、直接関係ないですが、さっきはなまるにでてた青木さやかさんが自分の家に有田さん・矢作さん・亮くん・山崎くんを招待した、って話をしてました。たぶん改造実行のときでしょうな。でも、それを話してたANNのサイトでは淳くんになってたんですけど(汗)(証拠)。ニッポン放送は本当に亮くん嫌いなんですかね…。
ま、いつ見れるか分かりません(もしかしてその放送だけかも…)が、ちょっと楽しみにしておこうと思います。