おもしろかったー。

ということで。2時間遅れ(え)で見ましたよ、フレンドパーク。原因は昨日も書いた授業ですが。…初回にもかかわらず90分フルでやるなよ、6限のM教授…(汗)。帰ってきたら8時ちょうどでしたよ、全く。
詳しいレポは明日にでもがんばろうと思います(午前中休み)が、とりあえずおもしろかったです。ひさびさに大笑いした気も。3番目のシーソーが1番おもしろかったんですけどね。あまりのめちゃめちゃっぷりに(笑)。ありゃ亮くんじゃなくても切れるわ。でも、ロンドンブーツとしてのコンビの良さが出てた気がしてよかったです、はい。
でも、全般的に亮くんが活躍してたんで亮ヲタとしては満足です(笑)。最初のジャンプとかよくよく見たら最初の時点でクリアしてたっぽいし(!)。結構あの番組見てますけど、なかなかできませんで。さすがに体力使ってないなぁ、と。走るのも早かったし。シーソーの奴とか淳くんに切れつつ必死でやってたし。でも、あれやっぱり2人で動いてた方が良かった気がします。まー、あのゲーム自体が難しいみたいですが。
ってか、ホッケーは2人とも攻撃型ですよね?一応流れで亮くんが守備してましたけど、明らかに攻撃したそうだったし。ちょっともったいないなー、と思ってしまいました。でも2人で攻撃しててもしゃあないですからね。
とりあえず、ほとんど邪魔もなく*1、いい感じで2人を見れたので良かったです。最後の最後まで淳くんのヘタレさ加減がでてたし(笑)。たわしたわしで亮くん希望のチャリって(笑)。亮くんはマジで喜んでたんで良かったですけど。
こういう2人っきりでゲストって番組はあまりない*2ですけど、またいろいろ出て欲しいなって思いましたね。出て欲しい番組はあらかた出たような気もしないことはないですが(苦笑)。…チーターが一部地域でなくてよかった(笑)。

*1:というか、あの番組自体がゲストの素を引き出す感じの構成な気がします。

*2:去年の秋・年末年始の特番祭もよくよく考えれば大勢の中の2人(か仕切り)、ってのが多かったので。